心の種の育て方

自分を心から好きになって自分の好きな世界を生きる事が出来るようになるブログ

やりたいことができない人へ。

まず、自分がやりたいことをやろう。

 

「本当に」やりたいことって何だろう

って思ってたけど

 

本当も何もないよね。

 

なんとなくでも、

あ、やりたい。

って思ったことを

ひとつずつやっていこう。

 

今まで何となくスルーしていたけど

気になっていた事とか。

 

私だったら

・トイレ掃除

・台所掃除

・お風呂掃除

・ずっと気になっていたけど行けていなかったパン屋さんのパンを食べる

・なりたい憧れの人になりたいって思っているからその人のメイクを勉強して真似る

・寝たいだけ寝る

・野菜不足が気になっていたので、キャベツをたくさん食べる

 

 

とか、

もう何でもいい!

 

気になっていることを

ずーーっとそのままにしておくと

モヤモヤする。

 

でも、気になることを全部解消していくと

なんだか、他のこともスイスイスイっと進んでいく。

 

なんでだろう。とっても不思議。

 

試しにひとつでもいいから

やってみてください!

とってもスッキリするし

自分に自信が持てて

なんだか自分のことがもっと

好きになります。